浮気調査と携帯電話(携帯メール)・スマートフォン・アプリ

浮気調査のきっかけは携帯電話(携帯メール)

探偵事務所まで足を運び浮気調査のご相談に来る方には、配偶者が浮気をしていると疑うきっかけが必ずといって良いほどあります。

時々その疑いが思い過ごしであったという方もいらっしゃいますが、すでに配偶者の浮気をほぼ確信している状況という方のほうが多く、実際に調査を行ってみてもやはり浮気をしていたということがほとんどです。

正確な統計はとっておりませんが、このような方たちが浮気を疑うに至ったきっかけとは実に8〜9割ぐらいは携帯電話の中身(携帯メール等)を見た(もしくは携帯電話の中身を見せない)ことです。

現代において、携帯電話や携帯メールは「生活の必需品」とも言える物であり、浮気においても必須のアイテムとなっています。
浮気相手と連絡を取る上で、便利さやお手軽さなど携帯電話に勝る連絡手段が他にないからです。

連絡はとらず、例えば毎週何曜日の何時に落ち合う、なんて決めて浮気をするのは、現実的ではありません。
お互いの予定や都合をその都度合わせる必要があるのではないでしょうか。
もし一方が急な用事で行けなくなったり、時間に遅れたりする場合、普通に困りますよね。
ですので、少なくとも浮気している人の99%は携帯電話や携帯メールで何らかのやり取りをしているでしょう。

だったら、携帯電話にある証拠の形跡を消せばバレないだろう、とお考えになるかもしれませんが、浮気する度に全てを消してしまうのは実際にはかなり面倒な作業だと思います。
便利な物を不便に使用することは誰もが避けたがることではないでしょうか?
浮気がバレてないと思っている間はなおさらのことで、たいていの人が何らかの形跡を残してしまっています。

以前から携帯メールやアドレス帳、通話履歴等から浮気に気付くのが主流であり、最近は携帯アプリである「LINE」や「facebook」等によって気付く例も増加しています。

もしくは、携帯メール画面の文字の予測変換機能から浮気に関する情報、例えば浮気相手と会う予定等を手に入れてしまう方もけっこういらっしゃいます。
浮気に便利な物も諸刃の剣ということなのでしょうか。

 

携帯電話番号から浮気相手を調べる

浮気相手がいることはわかったけど、相手の素性(住所)がわからない。
通話履歴やメール履歴からアドレス帳を調べ、電話番号はわかっている。
ということがあるかと思います。

浮気相手の携帯電話番号をご存じであれば、そこから浮気相手の情報を調べることも可能です。

詳細につきましては、大変お手数ですが、フリーダイヤルによるお電話(0120-132-417)、もしくはお問い合わせフォームにて当社までお問い合わせ下さい。