調査の流れ

  1. 1

    お問い合わせ

    夫や妻、恋人が浮気をしているかもと感じたら浮気調査専門の当探偵事務所にお電話またはメールにてお問い合わせ下さい。
    浮気調査専門のカウンセラーが応対しております。この時点では簡単な状況だけでも結構です。
    その際にも浮気調査の料金についてご説明も致します。浮気調査の料金形態はこのホームページでもきちんと掲載してありますのでご参照下さい。
    ※料金を電話やメールで説明できない業者もありますから注意が必要です

  2. 2

    面談

    料金等がご納得された後に面談となります
    ご都合の良い日時にご来社して頂ければそれに超した事はございません。※要予約
    またご都合の良いご指定場所に相談員を派遣する事も可能です。相談料はいずれも無料ですのでお気軽にお呼びつけ下さい。
    この面談時に浮気についての状況などを詳しくお話下さい。その際に調査方法をご説明し料金表を基に調査料金をお見積もり致します。
    ご納得されてからの契約となりますので面談の結果、再考したいとお考えの時は面談のみでもけっこうです。
    もちろん相談料はいただきませんしご相談内容についても守秘義務は徹底していますのでご安心下さい。

  3. 3

    ご契約

    面談時において調査方法、料金などご納得、ご承知して頂ければご契約となります。
    契約書に署名、捺印して頂き、対象者に関する写真や情報などを預からさせて頂きます。面談時にご用意しておいて頂けると幸いです。
    契約書などは2部作成し1部をお持ち頂きますのでその保管には充分な配慮をお願い致します。
    料金表もお渡ししておりますので調査第1日目はこの程度の料金だったと簡単に計算、把握する事ができます。

  4. 4

    浮気調査

    浮気調査の経験豊富な調査員が御依頼者より指定された時間、場所より対象者に対して最新機器を駆使し正確な調査を実施致します。
    ご要望によっては翌日でも簡単な状況報告は致します。

  5. 5

    ご報告並びにお支払い

    ご依頼された日数分、対象者の行動において要所要所の写真を貼付した報告書を作成し提出致します。
    仮に浮気とは関係のない別の行動をされていても同様の写真貼付の報告書をお渡し致します。
    御報告の前にご請求金額は通知いたしますので調査報告書と引き替えに調査料金をお支払い下さい。
    調査結果において弁護士などの法律相談がご希望であればアフターケアとして顧問弁護士による無料法律相談も受けられますのでご活用下さい。
    ※カード支払いのご希望の方はJCBとアメリカンエキスプレスがご利用いただけます。