夫(旦那)の浮気調査

 > 
夫の浮気調査

夫(旦那)の浮気調査事例

Bさん(35歳):旦那の浮気調査を依頼したけど、探偵を怪しいと思ってた

今から4年前の話になりますが、ある時期から旦那の行動を不審に思い、私個人で自分なりに色々と旦那を調べてみたのですが、どうやら特定の相手との不倫の可能性があると判断出来たので、探偵に浮気調査の依頼をする決断をしました。

勿論、このような依頼は初めてで電話をするのも非常に緊張しました。しかし、電話の受付は男性だったのですが、本当に優しい口調で相談に乗っていただいて、私は日取りを決め事務所に伺う事にしたのです。

当日、午前中にその事務所に伺いました。担当の方は「まずは相談」と言った形で話が進められ、私は自分が知り得る全ての情報を担当の方にお話しました。

その上で、担当の方は「可能性が高い」と判断され、正式に見積もりを組んで浮気調査をお願いする運びとなりました。

担当の方に聞いたのですが、私の場合ですと旦那の行動範囲やパターンをある程度把握して、調査時間を絞って行うことにより費用は安くなるとのお話を受けました。

私は旦那を自分なりには調査しましたが、そこまで深く知る事が出来なかったのである程度の費用が必要となったのです。

しかし、私には一握の不安がありました。

こう言っては何ですが、やはり「探偵」自体を怪しいものだと思っていたのです。

お金を支払って何も得られなかったらどうしようとか、上手く言いくるめられて支払い損になったらどうしようとか、悪い想像が頭を駆け巡っていました。

しかし、調査中の調査員の方から頻繁に報告される進捗状況…私を落ち着かせてくれる言葉も下さって、私は次第にその不安が払拭されました。

そして、この「探偵」を信頼する報告がやってきたのです。

その報告がやってきたのは、浮気調査から2日目でした。担当の方から連絡が入り、私は探偵事務所に訪問する事になったのです。そこで調査員の方から報告される証拠の数々…決定的な場面もくっきりと撮影されていました。

その後、今回の浮気調査が2日で終了したという事で、費用はあくまでこれまでの調査費用の支払いで良いとの事でした。完全に探偵を信頼した瞬間です。

別の話になりますが、とりあえず旦那とは離婚せずに証拠だけを持って現状維持としています。旦那には今後事を起こせば即離婚とだけ言い渡してあります。

起こっては欲しくありませんが、今後事が起こればまた浮気調査の依頼をさせていただこうと思っています。

なぜ夫(旦那)の浮気調査が必要なのか

夫婦生活を送られる中で、夫の浮気疑惑に悩まれる奥様も少なくありません。

毎日仕事で夫の帰りが遅く、何をしているのかと尋ねても仕事だったと言われ詳しく教えてもらえない。

休日も休日出勤だと言って出て行って遅くまで帰ってこない。

そんな生活の中で、まさか浮気しているのでは?と不安に感じて、夫の浮気調査を依頼される方も多くいらっしゃいます。

毎日円満に夫婦生活を送っていればそうした不安も生まれません。

しかし、夫の浮気調査を探偵にご相談される奥様は夫婦生活に何かしらの疑問を抱いています。

(例)

  • 仕事とはいえ夫の帰りが遅すぎる
  • 夫を信用したいが、疑惑が消えず精神的に不安定になる
  • 潔白を証明して円満な関係を築きたい

このように夫の浮気調査を依頼される方は、必ずしも慰謝料請求を目的としているわけではありません。

疑惑を解消してよりよい関係を築いていきたいと考えている方も多いです。

夫(旦那)の浮気調査の方法

夫の浮気調査では、夫の行動と浮気相手について探偵が張り込みと尾行で情報収集致します。

加えて探偵は夫の行動をビデオやカメラ、音声などの媒体で記録して確かな証拠として依頼主に提示いたします。

慰謝料や離婚などの話に発展した場合、浮気調査で判明した内容を弁護士に伝え、夫や浮気相手に対して有利に話を進めるためです。

探偵は調査結果を随時依頼主に報告します。継続して浮気調査を行うか否かも、その都度ご確認致します。

依頼主が浮気調査にストップをかければ依頼はそこで終了です。その後どうされるかは、依頼主のご判断によるものになります。

夫(旦那)の浮気調査の料金・費用

浮気調査をご希望の方は、下記料金表を御参考下さい。

当社は浮気調査の料金に「時間料金制」・安心の「後払い制」を採用しています。

時間帯 料金(1時間)
09:00~17:00 8,000円
06:00~09:00
17:00~23:00
10,000円
23:00~06:00 12,000円
土曜日 1,000円割増
日・祝日 2,000円割増

料金表・経費の詳細はこちら

夫(旦那)の浮気調査のご相談について

実際に夫の浮気調査に入るまでのご相談は無料です。

まずはご相談をして頂いたうえで、夫の浮気調査を実施すると言うことになれば、費用などのお話をさせていただきます。

何日間、夫の浮気調査を行うのか。どこまで調査するのか。

詳細にお打ち合わせした中で、結果にご満足いただけるように最善を尽くすのが探偵の仕事です。

浮気調査で得られた情報は依頼主にわかりやすく説明し、どのように解決していくかもご相談して頂けるのが理想です。

また、当探偵事務所は弁護士と連携しておりますので、状況によって弁護士に浮気調査結果を持ってご相談できます。

浮気疑惑は一人で悩んでいても解決しません。夫・旦那に直接問い詰めても正直に答える可能性は低いでしょう。

夫の浮気調査には一度、当探偵事務所にご相談ください。お電話(0120-132-417)でもメールでも構いませんのでお話をお伺い致します。

関連項目